こみテン

お知らせ

TOPICS

2022.12.01/RADIO

【12月タイムテーブル】

【 タイムテーブル 】
毎月スタジオ横のラックに置いてある、このタイムテーブルをもらいに来てくれる10代男子。
色々な放送局のタイムテーブルを集めているらしく、コミてんは毎月かわるからと今日も寒い中、来局してくれました。
ありがと~~12月も楽しんでくださいね。
11月30日にカフェ2年目に突入しました。
カフェといいつつも、情報発信の場(プラットホーム、ハブ)として活用してもらいたい!
の想いで一年たちました。
これまで、色々なイベントで活用いただきました。
ありがとうございました。
今月もイベントあります!!
1日(木) PHOの日(PHO STANDさん)
6日(火) 大分の食卓Vol.2
9日(金)10日(土) まつうらカフェ(長崎県松浦市)
17日(土) 身体にやさしい地球に優しいイベント
19日(月)Bar STAND 飲み比べ試飲会
20日(火)企業貸切 交流会
21日(水)団体貸切 九州の食をテーマで食事会
が決まっています。
1月も
14日(土)カレーイベント『カレーのvol.3』
26日(木)大分の酒場
今後、
台湾やシンガポール、韓国、
企業フロア貸切イベント等 はいってくる予定です。
ラジオでもイベントでもカフェでも楽しんでくださいね。


PAGETOP