こみテン

お知らせ

TOPICS

2023.06.13/POP UP

キリンの日

6月21日(水)は、世界キリンの日ってご存知でしたか?
最も首が長い動物であるキリンにちなんで、一年で最も昼が長い夏至の日を
キリン保全財団が制定しました。


今回は、キリンの日ということで、キリンの絵本作家のきむらみゆきさんの原画や福岡市動物園のキリンを描いた大原司朗さんの絵画、角材アーティストの前原正弘さんのイラスト、視野の9割が見えない画家ばばりょうたさんの絵画が展示されます。前原さんと馬場さんはキリンに初挑戦ですよー

展示は18日(日)から
POP UPは21日(水)を予定しています。



今回は絵本即売会が同時開催。

ひなた絵本店さんのセレクトされた大人にもおすすめ絵本が並びます。
ぜひ、コーヒーを飲みながら、キリンビールを飲みながらカフェで楽しまれてくださいね。

PAGETOP