こみテン

お知らせ

TOPICS

2024.01.03/EVENT

2024年新春のイベント情報!

【2024年も宜しくお願い致します】

新春のご挨拶に先立ち、石川県能登地方を震源とする地震により
被害を受けられました皆さまに、心からお見舞い申し上げます。

改めて日々の大切さコミュニティの大事さ
そして、自然環境と人間のかかわりを感じさせるニュースでした。

さてコミてんは、昨年もたくさんのお客様に支えられご縁が繋がり、
ラジオをはじめカフェも充実した一年となりました。
本当にありがとうございました。
またラジオ放送やリアルイベントを通して、地域情報の発信場所、
またコミュニティ作りの拠点として沢山の方々に活用して頂き感謝しております。
さらに、来年も新しいことにチャレンジしつつ地域をはじめ、
人とヒト、モノ、コトが繋がるお手伝いが出来たらと思っております。
おかげさまで1月からもイベント目白押しです。
1月6日(土)
自由人・高橋歩トークライブ&飲み会


1月11日(木)
新春占いマルシェ


1月14日(日)
新春開運Bfauty Fes


1月20日(土)
熊本ファン拡大イベント
「こぎゃんよかとこ!くまもと暮らし」天草編

多くの方々に体験していただき、触れて観て聴いて繋がっていただけたら嬉しいです。

改めて随時ご紹介させて頂きますね。
2024年もどうぞ宜しくお願い致します。

PAGETOP