こみテン

お知らせ

TOPICS

2024.01.25/POP UP

新天町にポップアップショールーム

改めまして
新天町にオープンしました。
HiRaKuは、株式会社福住とコミてんとの合同会社です。

25日〜27日までの3日間
4つの地方自治体様との初コラボでグランドオープン記念イベントを開催いたしました。
3人、テキストの画像のようです

今回のHiRaKuというロゴは
カジワラブランディングの梶原先生に
デザインして頂きました。

2人、テキストの画像のようです
地域の産物や伝統が、この場所から九州はじめ全国や世界に拓いていきますよーに。

9人、テキストの画像のようです‎3人、‎、「‎HiRaKu UP SHOWROOM HiRaKu POP UP SHOWROOM + ه‎」というテキスト‎‎の画像のようです
これからさらに新天町HiRaKuが加わり、comi×ten cafeで地域プロモーションやファンづくり、人と人、モノ、コトが繋がる瞬間を体感して頂けるお手伝いができればと思っております。


次回は、2月9日~12日
南会津の日本酒角打ちイベントが開催されます!!!!

ぜひ、皆様のお越しをおまちしております。



PAGETOP