こみテン

お知らせ

TOPICS

2021.12.03/EVENT

天草フェアの一日

天草エアラインみぞか号がやってきた!



12月のカフェイベントは、
天草エアライン株式会社主催の「天草フェア」

草エアラインの部長やスタッフやCAさん、地元天草焼酎の平下さん、
天草オリーブ園のスタッフさんはじめ、天草の皆さん総勢12名がここ福岡大名の街で
天草をPRされました。
なんと、ワンコインで食べられる天草オリーブ園のオリーブを使ったオードブルを囲んで
天草焼酎の飲み放題。
天草の観光PRのあと、参加者の皆さんと交流会というスタイル。
そして、太っ腹の抽選会もありました!
なんと特賞は、天草エアライン往復航空券! 行きたーい


なんといっても天草オリーブがおいしい。


そして、天草焼酎の池の露がたまらん。
参加者の皆さんも大変喜ばれていました。
天草の風景を見るだけで癒されます。

天草エアラインで福岡ー天草まで約35分
ぜひ、春になったら天草へ

天草-福岡(3往復) 天草から福岡まで陸路だと4時間半ほどかかるところ、飛行機だとこんなに近い!!!!

しかも天草って温暖な気候で地元の方があったかいんです!
美味しい食材、焼酎求めて出かけてみてくださいね。

PAGETOP