こみテン

お知らせ

TOPICS

2021.11.20/EVENT

まずはお金のこと知ろう

第一回目のカフェイベントはアクサ生命保険会社様主催の
「気になるお金のはなし」
なぜ、いま?とか今更とか・・と思われた方もいらっしゃいますよね?
でも最近、投資って言葉聞きませんか?
NISAとか・・・
コロナ禍になって将来や自分の未来に不安を抱えている方もいらっしゃいます。

まずはお金の基本知識を入れておくと、不安になりませんよね。

お金を育てよう


・老後の資金は?
・投資よくわからない
・ずばりお金増やしたい
・将来が不安・・とか
皆様、様々な目的で参加されました。
やっぱり、自分のお金のことを把握することで明るい未来につながります。
6人、室内の画像のようです

参加無料
お帰りには、大人気高匠の食パンをおひとり一本プレゼントされました。
写真の説明はありません。

PAGETOP