こみテン

お知らせ

TOPICS

2022.01.06/CAFE

フレンチトーストの魅力

フレンチトーストって美味しいんですよね!

まずは食べてみてください。

懐かしいと思う人もいれば、よくおうちで作ってるみたいな人も

いますよね。

たっぷり卵がしみ込んでいてフランスパンがふわふわで・・・

ちょっとリッチな気分になる。

今月は、松浦産の生みたての卵を使用しています。

餌にこだわり育てる環境にこだわった

長崎県松浦市のみすみ養鶏場さんの卵だからめちゃくちゃ美味しい。

そして、焼きリンゴがいい役目をしています

時には、イチゴに変わったり・・と

これ、只今試作中です 試作・・


もう少しお待ちくださいねー

旬な果物が加わって美味しさも増してきます。

進化していくフレンチトースト。

毎月、チェックしてみてね。

PAGETOP