こみテン

お知らせ

TOPICS

2022.11.24/EVENT

身体を温めるおいしいものたち 試食体験会


身体に優しく地球に優しいものを 皆さまにお伝えしたい

今回は、皆さまのご意見ご感想頂きたく 商品を試飲、試食していただきながら 身体に良いものを知っていただきたいと 思っております。

身体をぽかぽかにして帰ってください(^^)

今回は、日本人に欠かせない発酵食品 納豆そのものでできたこな納豆を色々な 飲みもの食べものでご賞味して頂きたいと思っています。

赤ちゃんから大人まで 必要な栄養素 どんどん摂取量が減っている納豆には凄い力がある!


実は、納豆のタレにはちょっと注意が!などなど日本の宝となる発酵食品の良さを知っていた頂けると嬉しいです。

⚪︎こな納豆で腸活レシピ 参加費無料

12月17日 11時〜

12月17日 15時〜

これから地球環境には欠かせない プラスチック問題、ゴミ問題からの視点で誕生した米ストロー。

らゆる飲みものでお試し頂けると嬉しいです。 米ストロー体験会 ドリンクをご用意いたします。

子どもに良いもの これからの私たちの身体に良いものとして 知っていただけると嬉しいです。

応援出店ブース


⚪︎ FLY8KITCHENPRODUCE

⚪︎LIFE FOODS DEPARTMENT食べる百貨店

※まだまだ協賛ブース準備中 ぜひ、この機会にご参加いただければ嬉しいです。

PAGETOP