こみテン

ご利用の流れ

USAGE FLOW

イベントスペース・
ワークスペースご利用の流れの注意

  • お打ち合わせ時点で、ご利用概要の企画書等をご提出頂き、弊社にて利用内容の審査をさせて頂きます。審査の結果、正式な契約の申込みをお断りすることがあることをご了承ください。
  • 契約手続きの前に会場の見学をして頂く必要がございます。(弊社が内見は不要であることを承諾した場合は除きます)

仮予約について

  • ご利用用途など内容を確認させて頂き、ご利用上の注意事項をご理解頂いた上で仮予約を承っております。
  • 仮予約段階でのキャンセル料金の発生はございません。
  • 仮予約期限は最大で、ご利用日の7日間前までとなります。そのため、仮予約期間が7日よりも少なくなることがあります。
  • 他のお客様から同日時にお問い合わせを頂いた際は、ご利用の有無をご判断頂くことがあることをご了承ください。
  • こちらからの進捗確認のご連絡(メールやお電話)に応じて頂けない場合、自動キャンセルとさせて頂きます。
  • 仮予約では日時のご変更も可能となっております。複数日の仮予約希望の場合、ご判断期限を設定の上で承ります。

本契約について

  • 契約成立後は他のお客様のご予約を全てお断りいたします。したがって、キャンセル料金は100%となります。
  • 契約成立後の日時変更(時間のプラスは除く)は致しかねます。契約成立前に、最終スケジュールのご確認をお願いいたします。(契約成立後の日時の変更を御希望の際には利用料金の50%を別途、頂戴いたします)

お支払いについて

  • 請求書払いでのご対応をさせて頂いております。クレジットカード、その他各種でのお支払いについてはご相談ください。
  • 契約成立後は(仮予約時にも利用料金を請求するのは不合理であるものと思料いたします。また、契約の申込み後とする場合には必ず契約は成立することとなるため、不適当であるものと思料いたします。)、天候・病災・天災・紛争・施設故障・当局の指導その他施設の契約や運営に関わる事等、やむを得ない事情が生じた場合やご利用者様の責任の有無を問わずご利用者様の都合でレンタルスペースを使用しない場合でも、利用料金を返金いたしません。(ご利用者様で、各種保険、補償サービス等をご利用下さい)

PAGETOP